ホワイトニング2週間でここまで白くなりました!ホワイトニング体験談|
名張市の歯医者 名張かめい歯科・矯正歯科へ

BLOGスタッフブログ

名張かめい歯科・矯正歯科

2016/11/27

    日常のひとこと,審美・ホワイトニング

ホワイトニング2週間でここまで白くなりました!ホワイトニング体験談

こんにちは。インフォームドカウンセラーの枝元です。

私事ですが、ずっと前から1度は試してみたかったホワイト二ングをつい最近してみました。

どれだけ白くなるか半信半疑でしたが、最初にオフィスホワイト二ングをしてもらうと

なんと!!!その日のうちに術前とは違う、透明感のある自然な歯の白さを鏡で確認できました。

そのあと自宅で行うホームホワイト二ングをすることで、当日よりもさらに白さを実感し、他の人からも『えっ、めっちゃ白くなってる』と気付かれるほどです。

自分が体験する前は、ホワイト二ングをしたら痛くなったり、しみたりするかもしれないと聞いたことがあったので少し心配でした。

しかし、私の場合そのような苦痛は全然なく2週間ホームホワイト二ングまで頑張れました。

今は歯が白くなったことがとても嬉しくて、ついつい鏡の前でニッコリして歯の色を見てしまうほど実際にやってみて良かったと思います。

以前よりも笑顔に自信を持つことができて、皆さまとのお話もさらに楽しくさせていただいております。

皆さまも、ちょっとしたお悩み等ございましたら、お気軽にぜひご相談くださいませ。

私から院長に取り次ぎまして、院長より改善に向けた治療方法のご提案を詳しく聞いていただけますよ♪

ホワイトニング体験 ビフォー

治療前です。

ホワイトニング体験 アフター

2週間後です。
名張市の歯医者名張かめい歯科・矯正歯科
住所 〒518-0465 三重県名張市赤目町丈六449-1
診療時間 月曜日・火曜日・金曜日 8:30〜17:30 水曜日 10:00〜19:00
土曜 8:30〜16:30
休診日 木曜日・日曜日・祝日
最寄駅 赤目口駅

一覧に戻る

RELATED関連記事

2023/10/26

    歯科コラム,審美・ホワイトニング,ノンメタル治療

~歯科医師が教える~ホワイトニングで起きやすい失敗

2022/08/14

    歯科コラム,審美・ホワイトニング,ノンメタル治療

歯を白くしたい方は「ホワイトニング」がおすすめです!

2023/11/12

    歯科コラム,審美・ホワイトニング,矯正歯科,予防歯科,ノンメタル治療

~歯科医師が教える~ホワイトニングの効果とは